麺処 龍神 -TATSUJIN

11:30過ぎに訪問。
すでに満席で4人待ち。
後から少しずつお客さんが増えてきました。

店員さんと知り合いの方の会話から、どうやらこちらのお店は葛西にあるお店の姉妹店のようです。
おそらくは「二代目 TATSU ~龍~」の事かと思われます。
(店内に、二代目 TATSU ~龍~の事が書かれた張り紙がありました。)

店員は、若いお兄さんと元気のいいおばちゃんの二人。

席が空いたので券売機にて「ラーメン」を購入し、店員のおばちゃんに渡します。
おばちゃんに「ニンニク多めですが大丈夫ですか?」と聞かれたので最初は純粋な味が知りたかった為、「ニンニク抜き」でオーダーしました。