2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROSIE,S CAFE

大宮ルミネ2 3F「ROSIE,S CAFE」 甘いパンケーキも食べてみたかった。 お店オススメのロージーズオリジナル 熱々フライパンにのったフレンチトーストみたいなしっとり生地にパウダーシュガー 自分でクリームチーズを塗って、メープルシロップ…

手打蕎麦 椋庵(むくあん)

「埼玉のうまい蕎麦75選」で気になったお店 大宮第二公園の近く 住宅街の中にひっそりとありました。 小さいけど品があるお店 昼の蕎麦膳 ¥1,620 だったかな? そばとうふ 写真ボケちゃった! とろろ、アスパラ、わさびがのっていて、緑色の餡がかか…

三次郎

お蕎麦とうどんのお店 お店は古民家を改装した感じ 井戸や囲炉裏があって、趣たっぷりです。 「埼玉のうまい蕎麦75選」にも載ってるお店です。 つき出しに筍とさつま揚げの煮物と蕎麦せんべいが出てきました。 煮物、甘い味がよくしみてておいしい! 蕎麦…

minoi ts cafeの新メニュー

「minoi ts cafe」に新メニューが増えてました。 キッシュプレート ¥1,1801日8食限定だそうです。 早めに行かないと食べられないかも。 この日は玉ねぎ、ベーコン、ポテト、しめじが入ったキッシュ スープ、サラダ、ベーグル、ドリンクがついてまし…