2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cannery Row

七里にある「Cannery Row」でランチしました。 ランチメニューにはすべてサラダバーとドリンクバーが付いてます。 サラダというより前菜のような品揃えで、サラダ類の他にコーンスープ、レーズンパン、ガーリックライス、ポテト、マリネなどなど・…

ALOHA CAFE CAPILINA

川越の駅近くのお店「ALOHA CAFE CAPILINA」でランチしました。 店内は少し暗くて、南国ムードたっぷり。 カピリナスペシャルプレートを注文しました。 ロコモコ、サンドイッチ、ポテトフライ、オニオンリング、ロミロミサーモン、パイナッ…

ciccio

イタリアンレストランciccioに行きました。 「ciccio」と書いてある薪窯が目印のお店です。 パスタとピッツァを頼んでシェアして食べました。 薪窯で焼き上げるピッツァは、外はカリッと、内はモッチリでおいしかったです。 酸味があるトマトスースとモッツ…

かしらや

かしらやはさすが肉屋がやってるだけありますよね。 肉に味と新鮮さとみずみずしさがあります。 焼き立てが頼んでないのに出てくるのも斬新ですし、おいしいから食べてしまいます。 私はかしらと青汁ハイが大好きです。

つどい

越谷のやきとり屋つどいに行きました。 ちょっと注文してから待ちますが、味は最高です。 焼き鳥は何を食べてもおいしいです。 一番、好きなのが、わさび味のササミです。 わさびの少し鼻にくるツーンとくるのが、最高です。 通いそうですね。

桃太郎

七里の弁当屋さん 知り合いに教わり買ってくるようになりましたが、 すごくおいしいです。 オーナーは栃木の真岡の農家と提携しているそうで、 米もいいし、おかずも抜群です。 自分が一番好きなのは、チキン南蛮です。 近所の方、お勧めです。 食べてみてく…