2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野ラーメン 小三郎

小三郎にいきました。珍しい生姜らーめんです。 自分は熱い物を食べてもそんなに汗をかきませんが生姜らーめんを食べたら汗びっしりかきました。佐野らーめん特有の青竹打ちのちじれめんのあっさり醤油味に味付け生姜がのっていました。すごく生姜の香りがし…

共栄らーめん

今日は足を伸ばして佐野らーめんを食べに行きました。 佐野らーめんといっても実は岩舟町にあります。鳥ガラベースの醤油ラーメンを食べました。平日でも行列ができていて30分待ち店内へ・・・麺は青竹打ちのちじれ麺です。スープがからみ抜群です。自分は…

洋菓子ラリーブ

洋菓子ラリーブにいきました。 東大宮にあります。生みたてプリンが目当てでしたがチーズケーキやかわいいカエルのケーキなどいろいろ買ってしまいました。プリンは卵の殻に入っていて不思議な感じです。味は濃厚ですごくおいしかったです。カエルのケーキは…

高野

佐野らーめん高野に行きました。 自分は栃木出身で今はさいたま市に住んでいます。埼玉で栃木のB級グルメの佐野ラーメンを食べられるのがありがたい!ホームページを見てふむふむ。お店の前は駐車場は一杯です。店内に入り店員さんに聞いたらすごいいい感じ…