佐野ラーメン 小三郎

小三郎にいきました。
珍しい生姜らーめんです。

自分は熱い物を食べてもそんなに汗をかきませんが生姜らーめんを食べたら汗びっしりかきました。
佐野らーめん特有の青竹打ちのちじれめんのあっさり醤油味に味付け生姜がのっていました。
すごく生姜の香りがして醤油味にあいます。
体の中から温まりました。
スープもすべて飲みほしました。
最近寒いのでお勧めです。
もちろん以前食べた醤油らーめんもおいしかったです。
餃子も大きめで皮がもっちりしていておいしかったです。
佐野藤岡インターおりて岩舟町にあります。
アウトレットの帰りにどうですか?
さいたま市からでも1時間です。
店内も新築なのかすごく綺麗でした。