トラッタリア ナトゥーラ

食べログで高評価だった蓮田の「トラッタリア ナトゥーラ」でランチ

大通りに面してるのに、周りは自然がいっぱい、森の中のレストランみたい。

メイン料理がついたランチコースもあったけど、

単品パスタに+¥600で、サラダ、ドリンク、デザート盛り合わせ

+¥300で、サラダ、ドリンク、プチデザートが付けられます。

f:id:renmari:20210212113314j:plain

サラダ

ただのグリーンサラダだけど、ドレッシングがおいしかった!

トマトも完熟

f:id:renmari:20210212113316j:plain

生ウニのクリームパスタ

これが¥1700と他のパスタよりお高めだけど、クリーミィでチョーおいしい!

口コミで絶賛されてたのもわかります!

f:id:renmari:20210212113319j:plain

きのことベーコンのトマトソースパスタ

ものすごいボリューム!

ウニのパスタと同じお皿なのに、はるかに大盛り

トマトソースというよりデミグラスソースみたいで濃厚

f:id:renmari:20210212113322j:plain

デザート盛り合わせ

ヨーグルトのムース、カプリ島レシピのチョコケーキ、フルーツ

ムースはおいしかったけど、チョコケーキは普通かな

生クリームとソースは、準備して冷蔵庫にしまってあったみたい。

硬くなっててちょっと残念!

f:id:renmari:20210212113311j:plain

プチデザートとドリンクのピーチアイスティ

黒ゴマの風味が効いてておいしかった!

ピーチティはおいしいけど、ちょっと甘い。

 

12時前に着いて予約なしですんなり入れたんですが、すぐに予約客でいっぱいになっちゃいました。

すんなり入れたのラッキーだったのかも。

 

蓮田市東4-11-4
TEL 048-764-3776
営業時間 11:00~15:30(LO14:00)
17:30~22:00(LO21:00) 
水曜定休 (祝日の場合は翌日休み)