minoi ts cafe

お気に入りのカフェ「minoi ts cafe」

お友達に紹介したくて再びランチに。

大和田にあります。

f:id:renmari:20210212104706j:plain

1番のりだった(*^^)v

f:id:renmari:20210212104700j:plain

タコライス

野菜スープ、サラダ、ドリンク付きで¥1,180

2種類のチーズがたっぷり

ひき肉にちょーどよくスパイスが効いてておいしかったです。

目玉焼きは、もう少し半熟の方が良かったな。

f:id:renmari:20210212104657j:plain

さつまいものタルト

ランチに+¥200でつけられます。

お砂糖はほんの少しで、ほとんどさつまいもの甘味だけで作ってるそうです。

生クリームつけて食べるとちょーどいい甘さですっごくおいしい!

荒くつぶしてさつまいもの食感を残してます。

ご主人こだわりのコーヒーとも合います!

f:id:renmari:20210212104703j:plain

トイレまで可愛かった(#^.^#)

素敵なお店でおいしいもの食べながら、友達とおしゃべり

楽しい時間を過ごせました!

※閉店