ボワ・トスカーナ

友人に聞いて、前から気になっていたイタリアンのお店「ボワ・トスカーナ」でランチしました。

場所は、新大宮バイパス『宮前I.C』近く、ちょっと不便なとこにあります。

f:id:renmari:20210212114416j:plain

店の前には噴水

ケーキ屋さんも併設していて、明るくオシャレなお店です。

サラダ・スープ・パスタorピザ・デザート・ドリンクがついたセレブランチを注文しました。

f:id:renmari:20210212114357j:plain

サラダ

結構大盛り(^^)

上に揚げたさつまいもスライス

イタリアンドレッシングがかかってます。

f:id:renmari:20210212114354j:plain

ミネストローネスープ

f:id:renmari:20210212114352j:plain

じゃがいもとたらこのピザ

大きい!!

生地が外はパリッ、中はフワッって感じですごくおいしかった!

f:id:renmari:20210212114349j:plain

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

f:id:renmari:20210212114609j:plain

明太子とイカのパスタ

パスタもいい感じのアルデンテでおいしい!

「ケーキはお任せでいいですか?」と聞かれて、とっさに「はい!」と答えてしまったけど

選べるみたいです。

お任せできたのは、この3つ

f:id:renmari:20210212114338j:plain

f:id:renmari:20210212114342j:plain

f:id:renmari:20210212114346j:plain

セットのケーキとは思えないくらい大きい!

デコレーションもみんな違っててかわいい!

さすがケーキ屋さん、どれもチョーおいしい!

一番下のプレミアムショートケーキが一番好き!

これで¥1380はオトクです。

お腹いっぱい(*^_^*)

お気に入りの店ベスト3に入っちゃうくらい気に入りました。

ちょっと遠いけど、また度々食べにきたいです。

 

さいたま市西区宮前町500-1
TEL 048-625-1071
営業時間 11:00~22:30オーダーストップ
ランチ 11:00~15:00 年中無休