バナナカフェ (BANANA CAFE)

見沼区南中野にある「BANANA CAFE」

友人に「すごく素敵なお店だよ。」と勧められて、行ってみました。

小さなお店で、駐車場はお店の前に1台だけ。

f:id:renmari:20210212101212j:plain

f:id:renmari:20210212101203j:plain

店内は、可愛くて、落ち着いたいい雰囲気。

女性のオーナーがお一人でやってらっしゃるみたいで、お客さんが重なると、作って運んで忙しそうでしたが、感じのいい方でした。

ランチは2種類

この日は、タコライスとチキンカレー

サラダ、スープ、ドリンク付きで¥1000

お水とスープはセルフサービスで、おかわり自由

この日は卵のコンソメスープ

おいしいけどかなりぬるかった!

f:id:renmari:20210212101207j:plain

タコライス

サラダ付って一緒にのってる野菜のことかな?

レタスがたっぷり!

フライドオニオンが食感のいいアクセントになってました。

見えないけど、雑穀米がおいしかった。

ボリュームがあって、かなりお腹いっぱいになりました。

f:id:renmari:20210212101210j:plain

でもデザートは別腹(#^.^#)

濃厚レアチーズケーキ

+¥300で好きなデザートがつけられます。

ほんとに濃厚!おいしかった!

コーヒーもおいしいコーヒーでした。

オーナーの方がお料理一つ一つ手作りされていて、とても手をかけられてる感じがしました。

 

さいたま市見沼区南中野457-10 石田コーポマンション 103
TEL 048-877-1176
営業時間
ランチ 11:00~14:00
カフェ 11:00~17:00
土曜夜の部 18:00~22:00(L.O21:30)
日曜日定休(Liveなどイベント開催時は営業、別の日にずれる事あり)